運営報告 (2013/03) 目標未達、1138PV。前月を僅かに上回る。

4月になりました。月初めの一発目はやはり運営報告。前月を僅かに上回る1138PVでした。

反省しきりですが、それを書いても仕方ないので、淡々といきます。うじうじ振り返ってる余裕があったら次の記事書きます(笑)。



目標の2000PVには到底及ばず!

pv-report_201303

3月の目標は、投稿数20本、2000PV。実績は、投稿数7本、1138PV。全然だめでした!笑

まぁ次の仕事が決まって宿題やってたり、スターバックス卒業前にいろいろやることがあって、どたばたなこと限りなしでした。しょうがない。もっとうまくできた気もするから、反省は自分だけでこっそり済ませました。

人気があった記事

famous_post_201303

ずば抜けてこの記事が読まれました。

【おしらせ】この春、スターバックスを卒業します!

4月の目標はもちろん…投稿数20本、2000PV!

3月に達成できなかった、いわば夢の数字に挑みます!がんばる!

(ここまで書くのに15分。上出来じゃないか!)

present_to_all