はじめましての方も、親友のあなたも。
ようこそ”ぐちのぐ”へ!!!

2013年2月1日、このブログは、
グランドオープンにこぎつけましたー!!!

なにがそんなに嬉しいって、
自分で作って公開する、初めてのWEBサイトがこのブログなんです!!!

なんで作ったのかとか、
このブログで何したいのかとか、
そういった話は別のエントリに預けて、
このエントリでは素直に祝おうじゃありませんか。

あらためて、オープンおめでとう!!!

* * *

以下、Special Thanks !!

まずはThe Sartorialist
数々のインスピレーションをもらいました。
このブログのデザインはほとんど、シンプルで美しい上記サイトのデザインを真似しています。
ちなみに、僕のファッションおよびその考え方に多大なる影響を与えているサイトでもあります。

次はこのサイト。Webクリエイターボックス
Manaさん、はじめまして。
あなたのサイトを見て、Wordpressに挑戦してみようと思って、
あなたのサイトを見ながらコーディングして、
ついに完成の日を迎えることができました。
いつか会いたいかわいいManaさん。

次はこの人。

David Guetta !!
僕の作業中のBGMを担当してくださいました。
時にクラブへといざない作業の邪魔も…笑

友人たちにも。

まるほぉい。
技術の分かる貴重な友達として、
プロトタイプのgutchino.comに数々の助言をくれましたね。
君の要求するレベルにはまだ遠いけれども、
いつかぎゃふんと言わせてやるから。ありがとう!

さくちゃん。
僕が勝手に思っているだけですが、あなたは永遠のライバルです。
去年写真展やってるの見て、僕も何かアウトプットしないと、と焦りました。
これからも無意識のうちに僕をあおってくださいませ。

昔の職場の先輩方。
作り手にまわりたいというわがままを受け入れ、
その後も見守ってくださってありがとうございます!
一歩ずつですが、前進してます!

昔の彼女。(妄想)
君を忘れるために作業に打ち込みました。
今考えてみれば、このためだったんだね…!?笑

そしていまの職場のみんな。学校のみんな。
応援してくれて、息抜きさせてくれて、ありがとう。
ちゃんと生活できて、自分の時間もとれて、ぼかぁ幸せです。
これからもよろしく。

* * *

そんなわけで、
これからもgutchinoおよびこのサイトを
末永くよろしくお願いいたしますです。

あ、”ぐちのぐ”って、
gutchinoのweblogだから
つなげてgutchinog(ぐちのぐ)です、当然。